blog

旅する茶屋/casa rana > blog > はっぱの回 ~師走
2021
12.22
Wed

はっぱの回 ~師走

旅する茶屋のスクール
初回の『はっぱの回 ~師走』

日本茶と言ってもさまざま。
”本日のお茶” ”飲みくらべのお茶” 全4種類を
お楽しみいただきました。

お茶の葉をじっくり見る
ちょっと 食べてみる

「香ばしい!」
「なんだか甘くて、お菓子みたい。」
と、驚かれた生徒さんもちらほらと。

近頃は、
じっくり茶の葉を見ながらお茶を買う
なんてことは
なかなか少ないかもしれませんが、
お好みのお茶を見つけるヒントになって
日本茶を楽しんでいただけたらいいな、と
お届けさせていただきました。

ご参加いただいた皆さま、
本当に本当に ありがとうございました。

次回は、1月15日『おみずの回 ~睦月』
お待ちしております。
詳しくは、別途お知らせいたしますね。

photo by : fumiko miyazaki

旅する茶屋 casa rana

 

share this article
« »