blog

旅する茶屋/casa rana > blog > 新茶を呑みつくす
2022
05.15
Sun

新茶を呑みつくす

旅する茶屋の日本茶スタンド
Openしてからはじめての【完売】!

連れていった新茶をすべて
お客様にお届けすることができました。
じんわりと、感動

ラストは、
「さっき飲んだお茶、美味しかったから冷たいの4つね」
と、紳士からのご注文

鹿児島知覧の新茶『つゆひかり』を
冷たく淹れた一杯です

4つのお茶をお届けした先は、
とおりの建設現場の入り口で
朝からずっと誘導業務をなさっていた殿方

「鹿児島の新茶です。
初物(ハツモノ)は元気になりますよ!」
と、お伝えすると
「おぉー!」っと力強い歓声と
最高の笑顔をいただきました

嵐の晩のあと じめっと暑い1日でしたから
お外で頑張った方にぴったり

”お疲れさまの差し入れ”に
旅する茶屋の日本茶をお選びくださり
ありがとうございました

次回の日本茶スタンドは
6月11日(土) 11:00~18:00(予定)
ゆるゆるとお待ちしておりますね。

旅する茶屋 casa rana

share this article
« »