blog

旅する茶屋/casa rana > blog > 【お礼】旅茶らぼ① 絵本作家さんが旅する茶屋にやってくる
2022
12.13
Tue

【お礼】旅茶らぼ① 絵本作家さんが旅する茶屋にやってくる

旅茶らぼ①
|絵本作家さんが旅する茶屋にやってくる|

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

絵本作家 秋月偲希さんによる
”朗読のじかん”は、
なんともやさしくて、オトナもこどもも
ひとつになって こころ引き込まれるひと時

あまりのあったかさに
涙する方もいらっしゃるほど

はるばる大阪から来てくださった
太陽みたいにあたたかな
秋月偲希さん
そして、皆さまのおかげです
本当にありがとうございました

店主がこどもの頃に大好きだった
図書館の”朗読のじかん”
ろうそくが灯されるとはじまる
ワクワクするじかんを
「いつか茶屋でできたらな」の
密やかな夢がまたひとつ叶いました

————————————————–
”旅茶らぼ”は、
旅する茶屋がお届けする
オーダーメイドのお子さま向けの催しもの
オトナもこどもも
わくわくほっこりする時間
またのご参加お待ちしております

旅する茶屋 casa rana

share this article
« »