blog

旅する茶屋/casa rana > blog > 【お礼】旅茶らぼ① こどものじかん
2022
12.14
Wed

【お礼】旅茶らぼ① こどものじかん

ママちゃん先生による
”こどものじかん”は
絵本『ぼくをさがして』にちなんで
「かたつむり君をつくろう」

走り回る元気な子も
ビーズを紐に通すときは 静かに集中
そして、
どんなに恥ずかしがり屋の子も
「かたつむり君」が」出来上がるころには
ママちゃん先生と
すっかり仲良しになってしまう

”こどものじかん”のきっかけは
「こどもが 何かに夢中になっている間、
がんばるママに ほっとひと息時間を」
遊びのプロであるママちゃん先生と
わくわく計画をいたしました

ママちゃん先生、
そして
参加いただきました皆さま
本当にありがとうございました

————————————————–
”旅茶らぼ”は、
旅する茶屋がお届けする
オーダーメイドのお子さま向けの催しもの
「これやってみたい」のかけらを
ちょっとずつ集めてカタチにする
お手伝いをいたします

旅する茶屋 casa rana

share this article
« »