blog

旅する茶屋/casa rana > blog > 【お礼】旅茶らぼ① きみの絵本を描いて
2022
12.15
Thu

【お礼】旅茶らぼ① きみの絵本を描いて

絵本『ぼくをさがして』を聴いて
自分だけの『ぼくをさがして』をみんなで描いたら
素敵だろうな

絵本作家 秋月偲希さんからの
お話しから生まれた
”きみの絵本を描いて”のじかん

「久しぶりにクーピーを持ったよ」
「かたつむりって、どんなんだっけ?」
「クリスマスバージョンも楽しそう」
こどもと一緒になって
案外と夢中になるオトナの皆さま

ついには”飛びだすかたつむり”も登場して
たのしい展覧会になりました

ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございました

————————————————–
”旅茶らぼ”は、
旅する茶屋がお届けする
オーダーメイドのお子さま向けの催しもの
「これやってみたい」のかけらを
ちょっとずつ集めてカタチにする
お手伝いをいたします

旅する茶屋 casa rana

share this article
« »